【全国旅行支援】東京は10/20~終了は?いつまで?クーポン獲得から予約まで

HOME

全国旅行支援のクーポンを使ってお得に旅行したい!と考えているけど、なかなか思うように予約までたどりつけない!って方いらっしゃいますよね。
そんな方に向けて、今回は予約方法をより詳しく解説していこうと思います。
無事に予約ができるようお手伝いができれば幸いです。

旅行予約サイトによってクーポン予算額が違う

・割引クーポンは都道県が各サイトや宿泊施設に予算額を割り当てているため、予算上限に達した段階で受付が終了する。つまり、希望する行先が決まっていたら、希望する都道府県の受付をしているサイトを探す!
希望する行先が受付中!だったら、サイトの予約方法に従い予約する。
・各サイトによって表示が異なりますが、例としてページに【全国旅行支援対象】など、表示があればOK
無くなり次第終了となるので、受付中ならすぐ予約!

⇩各サイト、希望する行先の受付をしているか確認できるページ

»Yahoo!トラベルを確認する

»楽天トラベルを確認する

»じゃらんを確認する

»るるぶを確認する

»一休.comを確認する

»JALPAKを確認する »JTBを確認する »HISを確認する

再販の可能性あり

・一度予算額上限に達し、受付終了したとしても、キャンセルや追加補助により販売が再開されることもある。だから、各サイトを細かくチェックすることが必要です。

東京はまだこれから

東京は2022年10月20日(木)正午から開始すると発表されています。確認したところ、現段階(10/17時点)で発売しているサイトはなく、どのサイトも対応に追われているみたいです。

予約サイト比較

・予約サイトによっては、更に割引を実施しているサイトもあります。見やすいように一覧にして比較してみました。

予約サイト割引内容
じゃらんnetじゃらんネット【全国旅行支援】
(1)旅行代金 40% 割引(最大 8,000 円/人泊)
(2)クーポン配布(最大 3,000 円分/人泊)
楽天トラベル楽天トラベル【全国旅行支援】
(1)旅行代金 40% 割引(最大 8,000 円/人泊)
(2)クーポン配布(最大 3,000 円分/人泊)
アプリ予約:5%還元
5と0のつく日:5%OFF
宿クーポン:10%OFF
Yahoo!トラベルYahoo!トラベル【全国旅行支援】
(1)旅行代金 40% 割引(最大 8,000 円/人泊)
(2)クーポン配布(最大 3,000 円分/人泊)
誰でも:最大10%還元
一休.com一休.com【全国旅行支援】
(1)旅行代金 40% 割引(最大 8,000 円/人泊)
(2)クーポン配布(最大 3,000 円分/人泊)
誰でも:最大10%還元
るるぶトラベルるるぶトラベル【全国旅行支援】
(1)旅行代金 40% 割引(最大 8,000 円/人泊)
(2)クーポン配布(最大 3,000 円分/人泊)
JTBJTB【全国旅行支援】
(1)旅行代金 40% 割引(最大 8,000 円/人泊)
(2)クーポン配布(最大 3,000 円分/人泊)
HISHIS【全国旅行支援】
(1)旅行代金 40% 割引(最大 8,000 円/人泊)
(2)クーポン配布(最大 3,000 円分/人泊)
クラブツーリズム≪北海道旅行≫リピーター続出!クラブツーリズムの大好評ツアーはこちら
(1)旅行代金 40% 割引(最大 8,000 円/人泊)
(2)クーポン配布(最大 3,000 円分/人泊)
JALPAKJALPAK【全国旅行支援】
(1)旅行代金 40% 割引(最大 8,000 円/人泊)
(2)クーポン配布(最大 3,000 円分/人泊)

【全国旅行支援】とは

引用:https://travelersnavi.com/

・「全国旅行支援」は、1 人 1 泊最大 8 千円を上限に旅行代金が 40% 割引になるキャンペーンで、さらに飲食店等で利用できるクーポン券を 1 人 1 泊最大 3 千円分配布します。

・旅行割引では、交通付(鉄道、バス、フライト付き)プランか宿泊プランかで割引上限額が異なり、交通付プランは上限 8 千円、宿泊プランは上限 5 千円です。交通付プランのほうが割引額が高く設定されてます。

・旅行需要の平日分散化の観点から、クーポン配布額が平日と休日で異なり、平日の場合は、1 人 1 泊あたり 3 千円分、休日の場合は 1 人 1 泊あたり 1 千円分が配布されます。平日のほうがよりお得になります。

HOME
Instagram&YouTubeもやっています。    ⇩フォロー&チャンネル登録お願いします⇩

コメント